コチョレート

同人サークル【コチョレート】千代乃ちよまるのブログ

あけましておめでとうございます!

 

 

【オリジナル】「あけましておめでとうございます!」イラスト/千代乃ちよまる [pixiv]

 

皆様あけましておめでとうございます!

 

千代乃ちよまるです!

 

今年はオリジナル漫画の制作を中心に活動していく予定です⊂( っ´ω`)っ


イラストの女の子達の4コマ漫画をtwitterやpixiv、もちろんファンクラブやブログにも載せていきます!
読んで感想くださると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そしてラ!やサ!の絵も沢山描けたらいいなと思ってます!

 

また今年よりファンクラブ会誌を始めますので、配信楽しみにしていてください(〃ゝω・人)
創刊号はファン意外の方にもサンプルとして公開致します!

 

年賀状画像は1月7日までセブンネットプリントで印刷できます!

はがき カラー 60円

プリント予約番号は【Y6X7H3CQ】ですよー!

プリントしてお手元に置いてくださると嬉しいです!

 

そしてこちらフリーアイコンです!
SNSで使用してくださると嬉しいです(´∀`)

f:id:chiyonochiyomaru-ns:20161231193317p:plain

f:id:chiyonochiyomaru-ns:20161231193320p:plain

f:id:chiyonochiyomaru-ns:20161231193448p:plain

f:id:chiyonochiyomaru-ns:20161231193455p:plain


またTwitterに上げている年賀絵も記事にしますのでお楽しみに〜∠( 'ω')/

 

2016年を振り返る

【絵師一年進化録】「絵師一年進化録2016」イラスト/千代乃ちよまる [pixiv]

おはようございます∠( 'ω')/

千代乃ちよまるです!
お久しぶりの更新になります。・*・:≡( ε:)

今年は二次創作を頑張った年になりました!
ほとんどラブライブだ…!

 

イベントは上半期のみの参加となりましたが、下半期もゲスト原稿で色々お邪魔させて頂いたり、個人様からご依頼を沢山頂き実りのある時間をすごせました。

 

絵師さん、歌い手さん、動画師さんなど色々な人と出会えた年でもありました。

すばらしい方々、作品に出会えて幸せな1年を過ごさせて頂きました。

 

絵描きの巣靴さんでも(少し幽霊部員な感じもありますが)参加させて頂けて創作活動の幅が広がり色々経験できて、絵描きとして一皮むけたんじゃないかと思います。

 

未だに2月・4月の絵がすごくお気に入りだったりしますが、皆さんに少しでも成長できているように感じて頂ければ嬉しいです。


明日以降色々発表しますが来年はオリジナル中心に頑張って行きたいと思っています(「・ω・)「

今年1年間ありがとうございました!


来年もよろしくお願い致します!

よいお年を〜〜!

近況報告!

【矢澤にこ】「グループになくてはならない小悪魔的存在」イラスト/千代乃ちよまる [pixiv]

こんにちは!

約1ヶ月ぶりの更新ですね!

 

ラ!キャラの誕生日イラスト描いてTwitterではお祝いさせていただいたのですが、ブログは更新できてませんでしたー・*・:≡( ε:)

 

次の子のときは更新できるといいな…!

 

近況報告と致しまして、 8月21日にコミティア117にてスペース【ほ-14a】サークル絵描きの巣靴様にて頒布されるオリジナル百合3P成年向け合同誌『ロリと巨乳と筋肉、そして百合』にゲスト参加させて頂くことになりました。

お誘い感謝いたします!

 

初めての成年向け漫画!

久しぶりのオリジナル漫画!

めちゃくちゃ楽しんで描かせて頂いております!

 

原稿仕上がり次第、Twitterかこちらのブログでご報告させていただきますのでよろしくお願い致します!

にこ受合同参加してます!

こんばんは!

 

夏真っ盛りで暑い日々が続いていますね

今回はお知らせ記事です!

 

7月23日に秋葉原UDXで行われる『にこ誕』にてスペース【こ・30】もぎゅっとチーズケーキ様にて頒布されるにこ総受け合同誌『あいしあいされやざわにこ』に参加させて頂いております。

 

 

仲良くして頂いてる方や、度肝抜くほどめちゃくちゃ素晴らしい作家さん、主催のもぎゅっとチーズケーキ様のお二人の作品もとても素晴らしいのでにこ誕行かれるご予定の方はぜひゲットしてくださいませ(`>ω<´)

 

私は雪にこなるカップリングで参加させて頂いております(ノω`*)

 

f:id:chiyonochiyomaru-ns:20160720194145j:image

 

献本いただくのがとーっても楽しみです_(゚∀゚ 」 ∠)_

よしこちゃんはぴば

【ラブライブ!】「よしこちゃんはぴば」漫画/千代乃ちよまる [pixiv]

 

こんばんは!

本日は善子ちゃんお誕生日でしたね!

善子ちゃんおめでとう!!!!

 

なんやかんや間に合ってよかったです

ヨハネチョキ

【ラブライブ!サンシャイン!!】「よはまるでもルビまるでもおいしい」漫画/千代乃ちよまる [pixiv]

 

今夜はサンシャイン2話放送ですね!

待ちに待った2話!

すでに1話10週以上しちゃいました(´///ω///`)

 

今後の1年生の百合展開が楽しみです!*1

*1:´∀`*

のん誕!!!

【ラブライブ!】「のん誕!」イラスト/千代乃ちよまる [pixiv]

こんばんは!

どうも千代乃ちよまるです。

久しぶりの投稿になりますね〜_(:3 」∠)_

今日はのんたん誕生日ということで久しぶりに更新させていただきました!!!

実は今日、動物園に出かける予定だったので昨日の深夜急ピッチで描きました('ω' )三( 'ω')

本当はもっと丁寧に描く予定だったんだよー!

ごめんよのんたんーーー!!!!

何はともあれお祝いできてよかったです*1

あ、動物園めちゃくちゃ楽しかったです

5年ぶりくらいでした、動物園

*1:´∀`*